部分やせする方法

痩身エステで太ももだけの部分痩せができるのは、キャビテーションという機械を使うからです。

キャビテーションは超音波の振動で空洞現象を起こすという機械です。キャビテーションを当てたところの脂肪細胞に気泡と超音波の振動が刺激を与え、脂肪細胞を破壊するという仕組みのとなっています。

ピンポイントで当てた部分の脂肪細胞を破壊できるから、通常のダイエットではなかなか痩せられない太ももだけを細くすることができます。太ももからヒップにかけては、脂肪が蓄積されやすく、さらにセルライトにもなりやすいので、太もも周辺に悩みを抱えている女性は意外と多いです。

痩身エステというと全身のダイエットをイメージする人も多いのですが、実は気になるところだけの部分痩せもできますから、悩んでいるなら一度体験コースを受けてみてください。

個人差はありますが、脂肪細胞を破壊するというキャビテーションは、1回でも効果を実感できることがあり、かなりサイズダウンすることもあります。早い人で3回の施術で細くなったことを実感しますが、平均でも5回から6回続けるとかなり高い効果が期待できます。

太ももだけの部分痩せも可能ですから、ダイエットが手軽になります。キャビテーション以外にも、EMSといった機械で普段使わない筋肉を動かして引き締めたり、リンパの流れをよくするハンドマッサージで太ももやせができるエステもあります。

こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

エステを比較